RECRUIT採用情報

JOB DESCRIPTION募集要項

現在募集中の職種は下記のとおりです。下記一覧の「募集詳細」をクリックして、「応募フォーム」よりご応募ください。

職種 一般事務
雇用形態 正社員
配属 アーバンフォレスト株式会社
エリア 岐阜県山県市
勤務地 〒501-2195 岐阜県山県市高富2308番地
仕事内容 主にオフィス家具用のイス・テーブルの製造会社での一般事務
具体的な仕事の内容は下記の通りです。

【売上・仕入管理業務】
・受注入力、納品書発行、送り状発行
・請求書作成
・発注・受注入力、支払処理
応募資格・経験 高卒以上
パソコン基本操作(ワード・エクセル含む)
一般事務経験2年以上
勤務時間 08:30~17:00(7.5H+休憩1H)
交通 マイカー通勤可(無料駐車場あり)
給与/時給 能力・経験を考慮し、相談の上決定
諸手当 特別基本給(繁忙期の指定日)、残業手当、役職手当、通勤手当、家族手当(1人目:4,000円、2人目~2,000円/人)
賞与 年2回
昇給 年1回
休日休暇 115日
その他当社カレンダーに依る
土曜日休み 4~12月 : 毎週休み
      1~3月  : 不定休
福利厚生 雇用 労災 健康 厚生 退職金制度あり(勤続3年以上)
その他制度 育児休業制度あり(取得実績あり)
応募方法 お電話または応募フォームよりご応募ください。
選考方法 ①書類選考(写真付き履歴書と職務経歴書を採用窓口まで送付してください)
 書類選考後、合格者には次回面接日程のお電話をさせて頂きます
②面接
お問い合わせ先 アーバンフォレスト株式会社
総合管理本部 採用担当
TEL:0581-22-1328

CONTACT 見積依頼・お問い合わせ

お問い合わせはこちら

TEL.0581-22-1328電話受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)

pagetop