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職種 | 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
配属 | アーバンフォレスト株式会社 |
エリア | 岐阜県山県市 |
勤務地 | 〒501-2195 岐阜県山県市高富2308番地 |
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仕事内容 | 主にオフィス家具用のイス・テーブルの製造会社での一般事務 具体的な仕事の内容は下記の通りです。 【売上・仕入管理業務】 ・受注入力、納品書発行、送り状発行 ・請求書作成 ・発注・受注入力、支払処理 |
応募資格・経験 | 高卒以上 パソコン基本操作(ワード・エクセル含む) 一般事務経験2年以上 |
勤務時間 | 08:30~17:00(7.5H+休憩1H) |
交通 | マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
給与/時給 | 能力・経験を考慮し、相談の上決定 |
諸手当 | 特別基本給(繁忙期の指定日)、残業手当、役職手当、通勤手当、家族手当(1人目:4,000円、2人目~2,000円/人) |
賞与 | 年2回 |
昇給 | 年1回 |
休日休暇 | 115日 その他当社カレンダーに依る 土曜日休み 4~12月 : 毎週休み 1~3月 : 不定休 |
福利厚生 | 雇用 労災 健康 厚生 退職金制度あり(勤続3年以上) |
その他制度 | 育児休業制度あり(取得実績あり) |
応募方法 | お電話または応募フォームよりご応募ください。 |
選考方法 | ①書類選考(写真付き履歴書と職務経歴書を採用窓口まで送付してください) 書類選考後、合格者には次回面接日程のお電話をさせて頂きます ②面接 |
お問い合わせ先 | アーバンフォレスト株式会社 総合管理本部 採用担当 TEL:0581-22-1328 |
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